SSブログ

詐欺通販サイト



詐欺通販サイトについて 9月の始めに、ネット通販(クレジットカード)でネックレス...

詐欺通販サイトについて 9月の始めに、ネット通販(クレジットカード)でネックレスを買い物しました。 普通に日本の住所と店名が載っていたし、その住所を調べても実在する店舗だったので注文 しましたが、注文確認メールが同じ内容のもので注文番号が連番で5通くらい届き、注文していない商品まで注文確認メールが届いたので、おかしいと思い、よくよく調べてみると、なりすましサイトっぽくて怖くなったのでカードをとめて、再発行の手続きをとりました。カード会社に相談すると、請求の確定していないものが1件あるが、その時点ではカード会社では動けないと言われ、請求書にその買い物した物が載り、商品が届かないなどあれば再度連絡をと言われました。 注文から三週間ほどして、中国から荷物が届きましたが、注文したものとは全く違うもの。お店に連絡しましたが連絡取れず、カード会社に連絡したら、補償がきくので請求から消しておきます。後は特に何もして頂かなくて結構ですって言われましたが、住所も名前も中国人に知られてるので何か被害がないか心配です。 カードは停止してるので、使われる事はないと思いますが怖く感じます。自分の確認不足が原因で、自分が悪いのですが、今後このままで良いのでしょうか? カード会社に警察に被害届出した方が良いか聞きましたが、特に必要ないと言われました。(続きを読む)



悪徳詐欺師に加藤浩次がハンゲキだ!7日「ハンゲキ!」3時間SP、極悪詐欺師に西島秀俊、おのののかも仰天!予告動画

が今夜10月7日夜7時よりの「水ミス」にて3時間スペシャル番組で放送!第4弾となる今回は西島秀俊、おのののからをゲストに迎え、「9年間家賃滞納男」「震災復興を騙る詐欺師」ほか、なんと番組を騙る詐欺師とMCの加藤が直接対決する!予告動画は番組公式サイトで公開 (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ドラクラ・ギガス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。