SSブログ

ジャンポケ 太田

ジャンポケ太田が人気モデル近藤千尋と婚姻届提出 : GOSSIP ...

ジャンポケ太田が人気モデル近藤千尋と婚姻届提出1: 2015/10/08(木) 05:27:15.57 ID:???*.net お笑いトリオ、ジャングルポケットのリーダー、太田博久(31)が女性ファッション誌「S Cawaii!」の専属モデル、近藤千尋(25)と大安の9月5日 ...(続きを読む)





ジャンポケ太田、人気モデル近藤千尋と“うなぎ婚”! “うなぎ婚”ってどういう事...

ジャンポケ太田、人気モデル近藤千尋と“うなぎ婚”! “うなぎ婚”ってどういう事ですか?分かる方、分かりやすく教えてください。(続きを読む)



ジャンポケ・太田、モデルの近藤千尋と結婚「笑顔の絶えない幸せな家庭を」

太田は「この度、私ジャングルポケット太田はモデルの近藤千尋さんと結婚しました」と報告。「そうそうたる大先輩方の結婚ラッシュの中大変恐縮すぎますが、笑顔の絶えない幸せな家庭を築けるように頑張りますので温かく見守ってやってください」と呼びかけた。 近藤も「私の (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シリア戦瀬戸サオリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。