SSブログ

巨人

阪神が巨人に勝ち決着は12日に

プロ野球のクライマックスシリーズファーストステージ、セ・リーグの第2戦は阪神が巨人に4対2で勝ち、対戦成績を1勝1敗として、決着を12日の第3戦に持ち込みました。 阪神は1回、巨人の先発菅野投手から4番・ゴメス選手と5番・マートン選手が連続ホームランを打って3点を (続きを読む)



『進撃!巨人中学校』1話感想 本家のパロ満載!特にOPが気合 ...

巨人中学校1話。本当全然期待してなかったんですが、OP可愛いし、曲のアレンジ良いし、話もテンポ良くて楽しいし、なにより原作に忠実なパロディてかスピンオフで楽しいぞ、これ!しかし後半15分は声優さんトークでいくんすか………えええ ...(続きを読む)



巨人 澤村 危険球について 閲覧どもです 私は広島ファンなのですが 巨人と阪神の試...

巨人 澤村 危険球について 閲覧どもです 私は広島ファンなのですが 巨人と阪神の試合も見てました。 先程阪神の上本選手への危険球により巨人の澤村選手が退場になりましたね。 避けて当たったというより完全に頭にボールが行ってたので退場は当然だと思うのですが あの澤村選手の態度はなんですか? 当然故意ではないとはいえ、命に関わるような球を投げたにも関わらずあのふてぶてしい態度 反省の色がまったく見えない。 即座に審判に退場ジェスチャーを与えられたにも関わらずマウンドに居座り「ん?なにか?」とでも言いたそうな顔 敵チームなのだから駆け寄りはせずとも申し訳なさそうな態度を取るかと思えば バッターを心配する素振りもない あれが責任感の強い日本人の態度でしょうか。 外国人が唾を吐いたりというのはたまに見ますがあれと同レベルですか? 阪神ファンでもなんでもない私ですら怒りを覚えました。 野球界はそれが常識なんでしょうか。 それともピッチャーはメンタル的な意味で動揺してはいけないみたいな意味もあるのでしょうか。(続きを読む)



【中古】日本警察の父 川路大警視—幕末・明治を駆け抜けた巨人 (講談社プラスアルファ文庫) 耕三, 加来
商品価格:1,834円
レビュー平均:0.0





タグ:巨人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。