SSブログ

秋祭り

秋祭り♪・・・ 【 女性の皆様へご質問[黒ハート] 】 秋の彩りが日々 増して来ましたね♪ ...

秋祭り♪・・・ 【 女性の皆様へご質問[黒ハート] 】 秋の彩りが日々 増して来ましたね♪ 貴女は、 秋祭りといったら 何を想い浮かべますか? 神輿?・・・ 山車?・・・ 屋台??・・・ お相手男性と一緒に 何をしたいですか? 真?面目に不真面目に 面白可笑しく気さくにアダルトに ご回答して頂ければ幸いです♪(*^^*) 宜しくお願い致します! Dylan?(続きを読む)



釜石・秋祭りの呼び物 勇壮に曳き船まつり

さわやかに晴れ渡った秋空の下、釜石できょう秋祭りの呼び物のひとつ、「曳き船まつり」が勇壮に行われました。 曳き船まつりは大漁と海の安全を祈って、尾崎神社の神輿が船に乗り海を行く祭りです。大漁旗をたなびかせた漁船の上で、虎舞や神楽が行われます。震災の年は (続きを読む)



【衝撃のタイムセール秋祭り】特報!なんと!あの【ライオン】キレイキレイ 薬用泡ハンドソープ つめかえ用 大型サイズ 450mlが?レビューを書くと、タイムセール大特価!(ご購入数制限あり)【RCP】
商品価格:200円
レビュー平均:4.86




秋祭り 守りたい伝統と未来~西条祭り - 桃色と灰色のしましま

秋祭りとは? 日本全国で行われている、秋祭り。 農作物の収穫を感謝するお祭りですね。 昔は今ほど娯楽がなかったので、お祭りは大人も子どもも待ちに待ったイベントだったのではないでしょうか? 今では、秋祭りに参加する若者も少なく、 ...(続きを読む)




タグ:秋祭り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。