SSブログ

国民連合政府

【共産・志位委員長会見】(1)「国民連合政府「本気で日本の政治を立て直す」

共産党の志位和夫委員長が15日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、同党が提案している安全保障関連法廃止で一致した野党による連立政権「国民連合政府」の意図を説明した。連立政権が実現した場合、党綱領で廃棄を明記している日米安保条約は現行のまま (続きを読む)



共産の志位が、維新の松野に「国民連合政府やりましょう。清水の舞台から飛び降り...

共産の志位が、維新の松野に「国民連合政府やりましょう。清水の舞台から飛び降りる覚悟が出来ました。」 と言ったらさすがの待つのも苦笑いしてたといってましたが、 こんなの誰も入らんだろ? というか国民連合政府だぜ。 なんかおかしくないか?(続きを読む)



国民連合政府 - BLOGOS

15日、日本共産党の志位和夫委員長が、日本外国特派員協会で「国民連合政府」構想について会見を開いた。記者たちからは、「天皇制」「自衛隊」「日米安保条約」といったテーマにおいて、日本共産党の民主党など野党との間にある考え方 ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。