SSブログ

IPPONグランプリ

IPPONグランプリ - フジテレビ

IPPONグランプリ - オフィシャルサイト。芸人 大喜利王 決定戦 IPPONグランプリ」 芸人と同じ大喜利のお題に答えて、あなたも日本一を目指そう!(続きを読む)



IPPONグランプリの審査について質問です。 昨日の有吉が優勝したことについて、テ...

IPPONグランプリの審査について質問です。 昨日の有吉が優勝したことについて、テレビ局側の、今回は有吉を 優勝させようとする思惑に、芸人の審査の点が有吉に甘いように 感じました。(ネット上でヤラセとの声) 又吉、設楽、徳井、ウドちゃんの回答に比べ、 有吉の回答の多くは、つまらなかったです。 以前のIPPONグランプリのように、面白い回答に点をいれる ようにするにはどうすればよいか。 テレビ局側、お笑い界での立場を気にしない人が審査したら いいかとおもいます。 では、誰が審査すればよいでしょうか。(昔のM1のようなイメージで) エンターテーメント・バラエティ、お笑いカテにも質問してますが、 哲学カテの皆さんはどう思いますか。 例えば、 松本人志、志村けん、野村萬斎、きゃりーぱみゅぱみゅ、DaiGo なんてどうですか。(続きを読む)



IPPONグランプリ さまぁ~ず三村マサカズの回答に会場から悲鳴

「IPPONグランプリ」は、10人の芸人が大喜利で競い合う番組。面白さは10段階で評価され、10点満点を出すと「IPPON」となり、最終的により多くの「IPPON」を獲得した芸人が勝利となる。三村は今大会が初出場で、バナナマンの設楽統や千原ジュニアと同じBブロックで登場した (続きを読む)



IPPONグランプリ07/松本人志/他【
商品価格:3,240円
レビュー平均:0.0



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りゅうきゅうフランス大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。